こんにちは!
スタッフのYです

本日お忙しい中、DISにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

「コロナ前の金曜日のような」混雑で、とても嬉しかったです〜!

IMG_1834

13時過ぎにまずまず6名!

高段者勢揃いでその後、誰がいらっしゃるかなぁと思っていれば

IMG_1839

久しぶりの週末の開催でもあり、

たくさんの方にお越しいただきました🥺❤️

(皆さん自然と生まれるソーシャルディスタンス)

ちなみに手前の指導碁をしているのは

IMG_1835

慶應囲碁部の最強ガール、辻萌夏です🔥

女流アマも代表常連の実力のあるインストラクターです!

賑わいは衰えずみなさん真剣に

碁盤に向き合ってらっしゃいますが

実はその後もご来店いただく方もいて、

IMG_1840

久しぶりに30名ほどの集まりで、盛り上がりました!

『マンボウ』で、20時までの営業となり


ご迷惑をお掛けしますが、


また5月も開催しようも思いますので、

対局をしたいという方はお気軽にご参加ください!