こんにちは、スタッフのYです\( ˆoˆ )/

学生本因坊決定戦・女子学生本因坊決定戦が
9/19(日)に中部総本部にて全国大会決勝が開催されました👏

女学の全国大会の1日目(少し前に開催)の予選には
辻萌夏、大垣美奈、奥真珠、加藤優希も出場!
奥と加藤は大学1年生、初出場で全国大会にまで出る活躍でした☺️


そして2日目の決勝の9/19(日)、
学生本因坊決定戦で栗田佳樹が優勝🏆
女子学生本因坊決定戦で加藤優希が優勝・辻萌夏が準優勝を果たしました🥇🥈

IMG_3010
→今日の指導碁で教える加藤優希

IMG_3004
→名古屋から直行で戻ってきて指導碁を打つ辻萌夏

(栗田くんの写真が無い、無い、無い!!!すみません!!!!)

まだ10月にも2人の指導碁がありますのでぜひお祝いしにいらしてください〜!笑


栗田佳樹は、DISのスケジュールにはいないのですが、個人レッスンは承っております✏️
プロ並みの実力のあるとても筋の綺麗な碁を打つ栗田くんはかなり個人レッスンで人気です✨

改めて、みんなお疲れ様でした!